​<新型コロナウイルス感染症予防対策について>

 こちらのページでは新型コロナウイルス感染症予防対策として、お客様への感染予防、及び防止のためのご協力のお願いについて、また、公演に向けた劇団での取り組みについてご案内させていただきます。

【ご来場予定のお客様へ】

 

○以下の症状に該当するお客様は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

・新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは濃厚接触者に該当するお客様

・過去2週間以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬等をしたお客様

・ 政府から発表されている該当国から日本へ入国後、 14 日間経過していないお客様

・ 37.5 度以上の発熱があるお客様

・ 継続的な咳、全身倦怠感、頭痛、咽頭痛、嘔気・嘔吐、下痢などの体調不良のお客様

 

○会場入り口と出口に手指の消毒液をご用意しております。手指の消毒をお願いいたします。

○入場時の検温にご協力をお願いします。

○会場内では上演中もマスクを着用ください。

○ご来場時は距離を保ちソーシャルディスタンスにご協力をお願いします。

○会場内での会話はお控え頂きますようお願いいたします。

○会場内での飲食は禁止とさせていただきます。蓋のある飲料に限りお飲みいただけます。

○キャスト・スタッフへの差し入れ、プレゼント、手紙などの受付は、辞退させていただきます。

○キャストとの面会は、お断りさせていただきます。

 

【公演における劇団の感染防止のための取り組み】

・小劇場協議会が定める、「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づき稽古および上演中も対応させていただきます。

・座席の最前列席はアクティングエリア前から最低 2m の距離を取ります。

・キャスト・スタッフは、消毒液による手指の消毒、検温を毎日実施し、健康管理に努めます。

・稽古期間中は、PCR検査・抗原検査を定期的に実施し、感染がないかの確認をいたします。

 

※チケットご購入時にご記入いただく個人情報は、政府からの要請により、新型コロナウイルスの感染者がご観劇された場合に、濃厚接触者と判明した方へのご連絡をさせていただくために使用する場合がございます。また保健所等公的機関への提供を行う場合もございます。それ以外の目的での使用はございません。一定期間保管したのち問題ない場合は責任を持って破棄させていただきます。

今後につきましても、感染状況等の最新情報に伴い予定が変更する場合もございます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。