top of page
​<新型コロナウイルス感染症予防対策について>

新型コロナウイルス感染症対策として、お客様へ感染防止のためのご協力のお願いについて、

また本公演に向けての取り組みについてご案内させていただきます。

『ご来場予定の皆様へのお願い』

 

□以下の症状に該当するお客様はご来場をお控えいただけますようお願いいたします

・新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは濃厚接触者に該当するお客様

・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をしたお客様

・ 政府から発表されている該当国から日本へ入国後 14 日間経過していないお客様

・ 37.5 度以上の発熱があるお客様

・ 継続的な咳、全身倦怠感、頭痛、咽頭痛、嘔気・嘔吐、下痢などの体調不良のお客様

 

□会場入り口と出口に手指の消毒液をご用意しております。手指の消毒をお願いいたします。

□入場時の検温にご協力をお願いします。

□会場内では上演中もマスクを着用ください。

□ご来場時は距離を保ちソーシャルディスタンスにご協力をお願いします。

□会場内での会話はお控え頂きますようお願いいたします。

□会場内での飲食は禁止とさせていただきます。なお、蓋のある飲料に限りお飲みいただけます。

□出演者・スタッフへの差し入れ、プレゼント、手紙などの受付は辞退させていただきます。

□出演者との面会はお断りさせていただきます。

『本公演における劇団の感染防止のための取組』

・小劇場協議会が定める、「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づき稽古および上演中も対応させていただきます。

・座席の最前列席はアクティングエリア前から最低 2mの距離を取ります。

・出演者・スタッフは、消毒液による手指の消毒、検温を毎日実施し、健康管理に努めます。

・稽古期間中はPCR検査を定期的に実施し、感染がないかの確認をいたします。

今後、感染状況等に伴い、公演の予定やお願いに変更が生じる場合がございます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

bottom of page